岐阜市西荘の美容室・ヘアサロン analog(アナログ)

鱒蔵

2018/09/20 01:42 

高山に行く理由に。。「鱒蔵」(^^;

結局、高山観光で時間が過ぎ。。。3時前に到着。

 

今年、新規オープンした管理釣り場です。

お世話になってるカリプソさんの紹介で。。。気になってましたが、

タイミングが無く。。。今に(^^;

観光中心街より30分位でした。

思ったり近いかなと。。。到着後、受付ですが、

カリプソさんから連絡してくれたのでスムーズ(^^;

オーナーさんも気さくい方で教えてもらいました。

 

時間が時間なのですぐお支度(^^;

手前の大きいポンドが大きい個体、奥が初心者優先らしく、

欲張りなので、池の間でスタンバイ。

とりあえず、スプーンサーチと思い、カリプソリペアからスタート。

 

一投目、着水直後。。。ビックン???

 

まさかの。。。

あらあら(^^;

その後も奥のポンドはサイズは可愛いですが、リアクション多数。

 

サツキ、チヌやってたので。。。これでいいのかなと(^^;

でも釣れる喜びを思い出しました(^^;

ロケーションはいいですね。

大きいお魚探しウロウロしましたが、前日の雨濁り?サイトフィッシュできません。

それなりに、フライやスプーンの方がいるので平日みたいに動けないし(^^;

お話し聞くと、午前中に元気で大きめのお魚さんが釣れたみたいです。

なので、おとなしく釣れる楽しみを堪能(^^♪

 

ここでは釣った魚を焼いてくれるそうです。

処理はセルフですが、お願いしました(^^;

焼けるまではフッシングタイム(^^♪

そして...

美味しそう。。。と言うか。。。美味しいです(^^♪

自分で釣った魚は美味しいです(^^♪

 

管理釣り場ですが、手を加えないトコも残しつつってお話しも。。

栗やクルミもその辺に落ちてるし、ホントいいトコです。

久しぶりに釣りしたって思いました。

レンタルタックルもあり、えさ釣りもあるのでファミリーでもありだと思います。

鱒蔵さんありがとうございました(^^♪