岐阜市西荘の美容室・ヘアサロン analog(アナログ)

detox

2016/08/11 12:11 

デトックス...伝わると思いますが、髪、頭皮のデトックスとしていかがでしょうか?

 

「髪、頭皮デトックス」。。。リセットですね(^^;

 

美容室ヘアサロンもしくはホームケアなどで、

ポリマーなどが残ったり、カラー剤、パーマ剤過酸化脂質などが、

頭皮に影響があったりキレイな髪を創るのに妨げになってることも無くはないですね(^^;

 

髪や頭皮に付着した古い残留物を除去も必要です。

傷んだ髪をケアしても実感できない。

重度なダメージはカットが間違いないですが...

スタイル的な制限もあるので。。。

 

一時的な補修では継続できませんね。

効果は無くはないですが...ダメージさせない髪を創らないといけないですね。

 

アナログではカラーなどもちろん多くのお客様に施術させて頂きますが、

最善の行程を考え、カラー剤以外の薬剤も多く使います。

 

トリートメント成分などはもちろんですが、

アルカリなどの残留を除去も必ずさせて頂きます。

どうしても、伝わらない部分ではありますが(^^;

継続してカラーなどをしていく為には、それにともなう施術が必要です。

 

髪のダメージには敏感ですが、根本的には予防です。

カラーの負担をかけない努力はもちろんですが、リセットする事、

残留をさせない行程も必要です。

 

「デトックス」

 

ホームケアなどでも毎日の髪、頭皮に対するストレスケアも

溜まらない事はないですから、色んな意味でリセット。

 

キレイな髪をを創る為、また継続する為にデトックスしてみてはいかがでしょうか?

1465263578716

 

ご相談くださいな(^^♪