岐阜市西荘の美容室・ヘアサロン analog(アナログ)

夏みかん

2024/04/19 12:04 

夏みかん頂きました。 ありがとうござます。 沢山ご馳走様です。

続きを見る →

年々

2024/04/18 09:56 

黄砂なんですかね??? ニュースなどでも黄砂飛来って言ってます。 年々増加してる気がします。。

続きを見る →

黄砂 花粉

2024/04/17 12:24 

黄砂や花粉。。。。。 何かしら飛んでますね。それぞれの量も気になります。 アレルギーがなくても洗濯や車が汚くなったり。。。気になりますね。 髪にも付着しますし。。。。。

続きを見る →

湿度と髪

2024/04/16 12:21 

乾燥しやすい時期から湿度が気になる時期に。。。 天気にもよりますが、髪は湿度変化に敏感です。   髪質だけではなくコンディションにも左右されます。   ダメージがある髪は特に影響を受けやすい状態なので…

続きを見る →

もう少しで

2024/04/15 04:00 

もう少しでGWです。 月末、月初めになるので2週間後ぐらいですね。 予約できる日ありますのでご都合決まりましたら ご連絡お待ちしております。

続きを見る →

気温

2024/04/14 09:57 

気温上昇気配がありますね。。。今日は。。。

続きを見る →

UV

2024/04/13 12:01 

紫外線が気になる時期。。。もう既に突入してます。 気温が上がり、暑いぐらいになって気にされる方多いですが、 紫外線は別です。外出時の紫外線対策 心がけましょう。  

続きを見る →

紫外線

2024/04/12 11:53 

天気が良くなって暖かい日になりました。 GWも近く、暑くなるのも早いですよね。 伴って、紫外線対策大切さが問われます。 気になる時期を迎える前から対策を。

続きを見る →

2024/04/11 09:54 

色々と春を感じマス。 寒暖差はまだ極端ですけど。

続きを見る →

柳津の道の駅

2024/04/10 11:36 

柳津の道の駅、天気良いと駐車場いっぱいです。 桜も咲いて堤防周辺は花見が多いですね。

続きを見る →