岐阜市西荘の美容室・ヘアサロン analog(アナログ)

晩柑

2026/04/25 11:35 

晩柑頂きました。

ありがとうござます。

晩柑?初めてです。和製グレープフルーツ?らしい?

定かではないですが楽しみです。

ご馳走様です。