長良川クリーン大作戦
2026/04/20 12:55
今年も参加させて頂きました
「長良川クリーン大作戦」

毎年参加しておりますが
勘違い?
勇みすぎて?
1時間前に到着?
今年は少ないなって思っていましたが続々と集まり
開始時間近くなって多くの方集まってきました。

多くのゴミ拾ってキレイになったのは良いけど、
こんなにゴミがある現実。
タイヤやホイール、カーペットも捨ててありました。
もはやポイ捨てではありません。
捨てる人の気持ちが分かりません。残念です。
足元悪い場所や藪の中に入ったり・・・
子供さんも頑張ってました。
本当に皆さま一生懸命拾ってました。
長良川クリーン大作戦
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。